ごーうぃーきゃんぷ in日向神キャンプ場 ~1日目~ | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!





旦那はんから



子ども用の甘い歯磨き粉をつけて歯ブラシをわたされても



意外と言われるまで気付かなかったまるこです。





はてさて




ごーうぃー(GW)



我が家は



2泊3日(5/3~5)でキャンプに行ってきました。



場所は八女市の日向神キャンプ場。






思えば




4年前のごーうぃーも







大きなお腹を抱えて妊娠後期でここに来てた。






「思えば遠くへ来たもんだ・・・」


そうね。


来るまで渋滞を避けて途中から下道で来て6時間もかかってしまった。


距離以上に遠かった・・・。



道を間違えてお互いを責めたり、


子どもも疲れてしまったり・・・。




お昼前に着くはずがもう夕方。




テントたてて



早速夕食。




作ってる間






このどうしようもない首肉をひたすらもむ。





そして





できあがったのは・・・・



子どもがいるからと



初めてのキャンプカレー。


王道だけあって美味し!!






まんぷこ状態で




夕暮れ散歩~。








「なん買いよるんかね~」







「またいつものこのパターンね」



そうです。


アイス買って食べるの図。


お出かけすると必ずこうなる・・・。




そして戻って


テントでごろごろするうちに


子どもは即寝。


ほぼ初テントのわりに
(むすこは1才の時だけ、むすめは完全初)

なんの違和感もなく寝てしまうあたりが


うちの子らしい。




そして





到着が遅いだけに


夜も早々に更けてしまい・・・



・・・・・


・・・・・・・



ひ~~~!!!!!







でた~~~~!!!!




「見たな~~~」



なんて



事前に旦那はんの情報でびびってた

超怖がりのまるこをびびらす写真を撮ったりなんかして






まったり夜を楽しむのでした。








またまたどうしようもなく続いちゃうぜい☆