風と共に現る  其の壱 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



一年前の昨日



テレビが次々と通常番組から信じられない光景へと切り替わった。


怖くて、日本はどうなるんだろうって・・目が離せなかった。




あれから一年。




一年後の被災地は、そして被災されたみなさんの生活は

想像以上に復興から程遠いものだった。




自分にできることは限られているけど

一年前のあの気持ち、

そして被災された方々からもらった勇気や元気を

忘れないでいよう。



そして


今ある日常の生活に感謝。



言葉にすると薄っぺらい言葉だけど

でも

一日も早い復興を心より願っています。







はてさて




ついにやってきました、この日が。



超強風で冬に逆戻りのこの日

前回のリベンジ!


あの子に会うぜ!!



「ドキドキするわ、あたしとしたことが」




まるこもドキドキウキウキわっくわく~だよ。



そして風と共に現れたるは




「ど~も。あたし みみたん」



そう。


ボステリ界のアイドル


みみたんですけど・・ でお馴染のみみたん
(今日が4歳のお誕生日!おめでとう、みみたん☆)


一目見た瞬間に

「かわいい!!」

そう叫んでしまったまるこ。



ブログで初めて見た時から

ずーーーっと女の子らしくて可愛いお顔だと思っていましたが

実物はマジ可愛かった。





「ぐへへへ~。ついに会えたわいね」


ちょっと・・・

みみたんの気品を見習ってよ・・・




「あたし、このポジションとっぴ~!ぐふ。」


って、ちゃっかりひめみみさんの懐ゲット☆


「あたしのママやけど、どげんかしてくれんね、このおばはん」


ご、ごめんね。




「まじ最高」


みみたんの気持ちをよそに、ひめみみさんにべっとりのクラン。



「くれる??もしかしてくれちゃう??」



なんて、ひめみみさんの優しさにつけこんで

ランチまでいただいちゃおうとするクラン。

思わずひめみみさんも吹き出して目をそらす・・・。




「あへあへ~」


クラン、後ろのみみたんを見なさいよ。

空気読みなさいよ!!


もう完全にいっちゃってるクラン。


ちょっと落ち着いてもこんな感じ




おちりあい。

対照的におちりを向き合わせちゃってる。





クランとみみたんのツーショットを撮ろうと

ひめみみさんご持参のおいもちゃんで釣ろうとするも






この温度差?

クラン・・・分かるかい??

みみたん完全にひいちゃってるよ・・・。





「だって楽しいんだも~~~ん♪」


って常に最高の笑顔だったクラン。




カフェにいる間

飼い主であるまるこの方には

決して自ら寄ってこようとはしなかったクランなのでした。



最後には


「どうやってあの子からひめみみさんを奪おう」


って思案する始末。


むこうでみみたんが嫌な予感を察してまっせ。




さて

場所移動しますか。




「あれ?あんたらもおったと??」



今回

実は子ども2人もご一緒させてもらっておりました。


旦那はんも仕事で留守だったので

まるこ一人で子ども二人連れて行くのはご迷惑かな~と思ったのですが

そうなるとなかなかお会いできないので

思い切って連れていったのであります。


ひめみみさんが子どもの扱いに大層慣れてらして

まるこ以上に子どもとクランの面倒を見てくださって感謝カンゲキ雨嵐。



むすこに至っては

なんの迷いもなく

ひめみみさんのランチの卵焼きを欲しいと言いだして

がっつりハンバーグまでもらってしまいました。



クランも

みみたん用のおいもちゃんもらったし・・・。



うちはおこぼれ家族です。





「まだ付いてくるの?」

ってみみたんは言う。


まだまだ付いていきますよ~!



ボステリ特有のあのテンションの高さを一切見せることのないみみたん。



クールビューティーーみみたん!!!



しかし


こんな一面も。



「けけけけ~」


コスプレイベントにがんがん入っていってほうにょう~


恐るべしみみたん!!

やるぅ~~~☆





もちろん


まだまだ続くなりよ。