女の身だしなみ | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



今日は楽しい雛祭り~♪


去年の初節句は頑張ったから


今年はもういっか~なんて言いつつも


夜のパーチーにむけて


料理を頑張った、お利口なまるこです。






さて

今日はとってもとっても天気の良い一日。


「今日はあんたさんもおるんやね」


週末は幼稚園がお休みなので

お散歩にむすこも加わるので一気ににぎやかに。
(旦那はんはお仕事です)




はてさて

お散歩から帰ってきて

取り出したるは~~~~???





しゃきーーん!

トリミングブラシ。


これ知ってる?

めっちゃ取れる。

エンドレスで毛がとれる。






「あへあへ」



気持ち良いらしく足だら~~~~ん。





「明日はピチピチのあの子に会うから、きれいにしといて!!」


って、ちょっと女を意識しちゃってるクラン。


お毛けボーボーってわけにはいきまへん。


身だしなみ整えるのが女の基本です。



お初にお目にかかるし

相手はかわいこちゃんだし。



クランは最近流行りの熟女の魅力で妖艶にいっちゃう??






「それは腰がひけますな~~」



そうなると腰の曲がったおばあちゃんよ!!!







「うきょきょっ!冗談冗談、マジになんなって~」








「おっとあびない」


そんな調子ぶっこいてるから

むすこにまで蹴られそうになって

びびりーにょ。




「やっぱりキュート系でお願いします☆」



なんて急にかわいこぶってもそれはきびすぃ~~













昨日アップしたラナンキュラス。

今日、急に蕾が開き始めてた。




瀕死だったアジサイも復活。



みなさん



春は近いぜよ!!