この冬 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



眠たくてたまらなかったけど

ついつい晩酌する旦那はんにつられて

ワインを飲んだら

家の中で千鳥足になってしもたまるこです。





例の鳩時計


「わたくし、やっぱり時間をお知らせしませんことよ」


ってひきこもちゃった・・・


やっぱりまた壊れちゃった・・・


ちゃんと直るのかな~~~(涙)









ある日のクラン


「あたしを見てよ」



旦那はんが仕事の書類を見てたら、のっかる。



とりあってほしい。


見てほしい。


好きな人に意地悪する子どもってこんな気持ちなのかなって思った。





また別のある日のクラン



「たまりません」



ソファーの上でうたた寝してる旦那はんの足の間にのっかる。

少し見えてるのは旦那はんの足。



おいに~(におい)がたまらない。



好きな人のおいに~はたまらない。



好きな人のおいに~はなんでも安らぎのラベンダーの香りに感じる。






「ラベンダーって言うよりも、レモンバームのようにちょっと鼻にツンとくるわ」



ってちょっと目が覚めた。







「こっちがいいかも~~」



最後はソファからなだれ落ちてそんまま寝てた。





好きでも少し距離を置きたいときがある。






「ダーリンも良いけど、床暖最高・・・」


一途なクランもちょっと浮気。


結局はぬくぬくが一番。


そんな冬物語。





寒いと、あったかい服ばっかり着せるから

最近この服の率が高し!!

毎回この服で登場してる。


そんな冬コレクション。





だんだんあったかくなってきたし

違う服も着せてあげなきゃ~~