クランの反逆 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!




子どもの都合で

お風呂に入れないことがあるせいで

旦那はんには

お風呂嫌いと思われてる

きったないまるこです。





ただいまクルックー♪



我が家の大事な時計が

2~3か月の修理から無事に生還して帰ってまいりました。



そんな我が家では

・・・・

・・・・・・



「え?何してるかって??」



旦那はんのせくすぃーなお腹にぼかしが入ってることはさておき






そ・れ・は








「むすめっこをぺろぺろ攻撃だぜ~い!!」








「ひゃっほーい!!これでもか、これでもかっ!!」




どしたの、急に






「だって、あの子、あたしにきついやん?やってやるのさ」 






「愛する旦那はんにどんなにはばまれたって負けへんで~!」





クランはなぜか集中的に足ねらい。



むすめ

「クランちゃんがペロペロする~!!」

と半狂乱に逃げまどい

もう足がずっとピーーーンってなってた。



「ぬはははは~~」


妖怪ぺろりん


思いがけずおうちの中でこんなにハカハカ。




「ん~~マンダム」


満足したらしい。




珍しく

旦那はんが

子どもが起きてる時間帯に帰ってきたもんだから

我が家はお祭り騒ぎとなりました。




楽しかった昨晩は

うるう年の4年に1度の日・・・。

今日になって気付きました。




今日の植物




名もなき花




うそ



庭に植えてた花なんだけど名前が分かりません。

まるこは

基本的に白やグリーンの植物が好きです。