長くなってしまいましたが、、、

前回の続き

 

 

いよいよ10月から、

イチが最も恐れていた、

クラスのみんなの前に姿を見せるというミッションに挑むことになりました。

 

 

朝のホームルームだけ出て、

あとはいつものように担任と別室で勉強して帰るというプランでした。

 

 

そして

10月からはまるこも職場が変わり、

親子共々、がんばろう!

って事でスタートを切りました。

 

 

気疲れしてようやく帰路に就いたとき、

担任からの留電を聞きました。

 

 

イチくんは約束通り通常の時間に登校してくれて、

ホームルームに出ることができました。

 

 

おぉーーーーアップ

 

 

まるこは交差点を歩きながらニヤニヤしていました笑い泣き

あれは完全に不審者の動きだったと思います。。。

 

帰宅してイチに感想を聞いてみると、

 

 

もーまじで死ぬかと思ったよ!

 

 

なんでよ、誰も殺しにきたりしないでしょ?

死んでないから安心しな爆  笑

でもよくがんばったなグッド!

 

 

大きな山場を越えたような気がしていました。

 

 

そして二日後、

その日は1時間目だけ授業を受けてみるという約束でしたが、

夕方になって担任からの留守電を聞いてみると。

 

 

今日はなんと、

1時間目だけがんばる予定が、

最後の7時間目までイチくんはがんばってくれました!

すごく疲れたと思いますので褒めてあげてください。

 

 

というメッセージでした音譜

今日はお祝いだーー

なんて想いながら家に帰ってみると、

 

 

イチがいなーい。

せっかく話を聞こうと思ったのにどこ行ってんだか。。。

 

 

待っても待ってもなかなか帰宅しない。

まさか、、、

と思っていたら、

 

 

なんと!

 

 

部活まで参加してイチが帰ってきました笑い泣き

 

 

どーーーしたんだーーーー

イチやるじゃん!!!

 

 

一時期は、

高校中退も覚悟していたまるこにとって、

部活まで含めた完全復活なんて、

遠い夢のように感じていましたおねがい

 

 

その日以来、

イチはなんだかんだと文句も言いますが、

学校に行き、部活にも参加して帰ってくる、

普通の高校生に戻りました音譜

相変わらず仲の良い友達はいないようですが、

前のような苦しさは感じていない様子です。

 

 

イチには家計状況を理由に、

お小遣いもあげていなかったのですが、

部活でバイトができない分、少しの緩みも持たせてあげようと思い、

毎月のお小遣い制度開始と、

毎日のランチ代として渡すお金を500円→700円に決めましたウインク

 

 

それはかなりの励みになったようです。

少々まるこの懐は痛みますが、、、

仕事をがんばって、

コツコツと稼いでくるのがお父さん兼お母さんである、

まるこの務めです。

 

 

もっともっと、

がんばらなくちゃビックリマーク

がんばるぞーーー

 

 

 

ウールリブニットコート(長袖) ウールリブニットコート(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO