ランチ ❤︎ たつの市 カフェJ-パルファン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

昨日から降り続く雨…傘

こどもたちが通学する時間、かなり強く降っていて警報出るか!?ってスマホの天気とにらめっこしてましたが…出ませんでしたアセアセ

娘は長靴で行きましたが 息子は下駄箱で脱ぐ時に苦労するからイヤ!と言われ 普通のシューズで行ったから学校着く頃には靴下べちゃべちゃだろうなぁ泣き笑い ランドセルに入ってる予備の靴下に履き替えてくれてたらいいけどなぁ…驚き

息子の着脱しやすい長靴を買わなくては…びっくりマーク



さてさて今日の食べ歩きネタは…

5/20に行ったたつの市にある「カフェJ-パルファン」ニコニコ 自家焙煎にこだわった美味しい珈琲が飲めるお店です照れ



モーニングもお昼過ぎまでやってますニコニコ




私はこちらのカフェランチCにしましたナイフとフォーク




このカフェランチAね、ボリュームあまりないのかなと思って頼まなかったんですが、母が頼んでるの見たら具がものすごいボリュームでビックリポーン

これ、お得ですチュー




パスタはナポリタンではなく和風きのこに変更してもらいましたナイフとフォーク

パンは美味しいけど…パスタは…う〜ん…って感じですアセアセ なんだろ、パサついてます指差し




私はアーモンドトーストにしたから20円プラスですにっこり だから1020円…だったかな飛び出すハート

アイスクリームも付いてお得ですよだれ


落ち着く店内で 1人でもくつろげますちゅー


また行きますデレデレ

ごちそうさまでしたニヒヒ