晩ごはん ❤︎ たつの市 焼肉よりよい | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

今日も朝から暑いですね。

昨日 小学校の交通当番で子供たちと一緒に通学路を歩きましたが…暑くてびっくりしました不安アセアセ

自分が小学生だった頃もこんなに暑かったのか…地球温暖化でこんなに暑いのか…小さい体に重たいランドセルや体操服、プールバックを背負って行く姿は見ていて辛かった…悲しい プールバックなんて帰りは濡れてかなりずっしりしてますし…

タブレットが配られてるのに…せめて教科書はタブレット化して欲しい不安 ランドセルもいらないびっくりマークリュックにして欲しいびっくりマークびっくりマーク




さてさて今日の食べ歩きネタは…

5/1にみんなで行ったいつものたつの市揖保川町にある「焼肉よりよい」焼肉



週末の晩ごはんは必ず予約してから行きます。

ちょっと予約がギリギリになったりするともういっぱいだったりしますポーン


白菜キムチや最近かなり値上がりした塩タン…


セン刺し…


和牛ハラミ…


シマ腸やホルモンなど…


頼むものはだいたいいつも一緒です酔っ払い


焼肉ホントに美味しいラブラブ

なんでこんなに美味しいのか…ウインク

また行きます!!

ごちそうさまでした爆笑