ランチ ❤︎ 相生 まねき | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

今日もいいお天気ですねニコニコ

祝日は息子と旦那ちゃんの2人でまたスキーへ行ってましたスノボ 10時過ぎからリフト最終の16:45まで滑ってたみたいですダッシュ

元気だわぁ。



さてさて今日の食べ歩きネタは…

12/22に行った相生の「まねき」へ行って来ました割り箸 ペーロン城の隣にありますナイフとフォーク



母は前回食べた バッテラとえきそばのセットが食べたかったみたいですが…この時はメニューが変わっててバッテラはなかったですハートブレイク


コロナワクチン2回接種済証を提示すると10%オフになりますおねがい








母は 冬のまねき定食にしてました!

これで900円なんてお得ですよねニヤニヤ


私は牡蠣フライ定食にしましたちゅー

お味噌汁を追加料金でえきそばにしましたデレデレ

まねきと言えばえきそばですよねぇウインク



牡蠣も大きくてサクサクで美味しかったです酔っ払い

母がコロナワクチン接種済証を持ち歩いてるのでお会計から10%もお安くなりましたルンルン


あーー!

また行きたくなってきましたデレデレ

美味しかったです!

ごちそうさまでしたもぐもぐ