ランチ ❤︎ たつの市 焼肉 よりよい | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

今朝はめちゃくちゃ寒かった〜雪の結晶

雪予報でしたが、こちらは全く降ってませんでしたウインク 子どもたちは残念がってました。

また週末スキーに行くという息子と旦那ちゃんのために防水スプレーしに庭に出ました。

洗濯物のタオルが風でくしゃくしゃになっていたので 広げようと触ると…凍ってました滝汗

カチコチではないけど シャリシャリくらい凍っててビックリしましたガーン



さてさて今日の食べ歩きネタは…

12/15 に行ったたつの市にある焼肉「よりよい」



ランチメニューはとってもお得ですラブラブ



母は焼肉ランチデレデレ



私は大好きなカルビクッパチュー

辛くて旨いーー酔っ払い

夜に頼むと単品で850円ですが、ランチだと小鉢も付いて750円!



美味しかったですチュー

また行きます!

ごちそうさまでしたルンルンウインク