スイーツ ❤︎ たつの市 サタディ サン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は朝から雪がチラホラ…雪の結晶

いや〜、実は昨日 始業式終わりに 自宅から2時間の場所にあるスキー場へ子供たちと行って来ました雪の結晶雪の結晶

私はすぐにリタイアするであろう下の娘のお世話に行っただけのつもりが…  何十年振りかのスキーをしまして…アセアセ コケまくって今日は筋肉痛魂

平日だったのでガラガラで遠慮なくコケれて良かったちょっと不満旦那ちゃんは今日も学校昼までなら息子連れて行こうかな、と言ってましたあんぐり



さてさて今日の食べ歩きネタは…

10/29 に行ったたつの市赤とんぼホール横にある「サタディ  サン」





この日は1人で行きましたルンルン

お昼は食べていたので…


スイーツメニューパフェ


スイートポテトタルトにしましたショートケーキ


こちらのクリームたっぷりシュークリームも捨てがたかったんですが…おねがい


来ましたーー!

めちゃ分厚いスイートポテトびっくり


さつまいもがめちゃくちゃたっぷりで本当美味しかったです酔っ払い


珈琲も美味しいしウインク

また行きます!

ごちそうさまでしたニコニコ