ティータイム ❤︎ たつの市 壱枚乃絵 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつかのティータイムウインク


この日は珍しくばあちゃん抜きで、子供とワタシでラブラブ
確か 羅漢の里へちょっと遊びに行った帰りだったと思いますギザギザ

私が 「どーしても美味しい珈琲飲みたいから!」と付き合って貰いましたコーヒー照れ


静かな落ち着く空間です照れ


何にしようか迷って…爆笑
娘は初めてのチョコレートパフェチョキ
見本?の写真がなくてちょっと不安でしたが、頼んでみましたアセアセ
息子は 最近 大人ぶってアセアセ コーヒーゼリーを。私も同じくコーヒーゼリー口笛

しばらくして…チョコレートパフェチュー
娘は生クリーム苦手なのでそれは私が食べましたが、それ以外はペロリとたいらげましたびっくり
下にはよくあるコーンフレークでかさ上げしてあるパフェではなく、ごろりと大きな黄桃、みかんがたっぷり入ってて、桃もみかんも大好きな娘には食べやすかったんだと思いますラブ
こちらはコーヒーゼリー爆笑
夏に行くとほとんど頼みますおねがい
上のバニラアイスがまた下の手作りコーヒーゼリーと相性バッチリで美味しいんですチュー

そしてそして念願の…ニコニコ

珈琲ラブ

美味しいーーニコ
シアワセハートハートハート

販売してるアイスコーヒー、買って帰りましたが 家でも飲めるなんてシアワセ…照れ

もうストックないので、また近々行きますチョキ

ごちそうさまでしたコーヒー