ランチ ❤︎ たつの市 サタディ サン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつかのランチチュー
※ こちらの店舗は入り口を開放して営業されています。テイクアウトのサンドイッチはとても好評ですよラブ

たつの市赤とんぼホール横にある「サタディ  サン」


メニュー


私は但馬高原鶏 みそかつサンドにしました。
ばあちゃんは100円UPの国産焼肉&きんぴらごぼうサンドにしてました。
まずはコーンスープお願い

あまり待たずに但馬高原鶏のみそかつサンドラブラブ

こちらは国産焼肉&きんぴらごぼうサンドグリーンハーツ


どちらもすごいボリュームでお腹いっぱいになりますよ酔っ払い
飲み物は珈琲にしましたコーヒー


店員さんもいつも感じ良くて好きですルンルン

美味しかったです!!
ごちそうさまでしたデレデレ