晩ごはん ❤︎ 焼肉 よりよい | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと記事が前後しますが…ニコ
昨日2/2 は娘の6歳の誕生日でしたバースデーケーキ
その前日 こども園最後の発表会をやり切りましたルンルンキラキラ

みんながたくさんのセリフを間違わずに言っていて感動しましたチュー
本当に素晴らしかったです。
発表会終わってから 旦那ちゃんの実家で義姉とケーキ作り!

自分で焼いたクッキーに自分でチョコペンで描いていましたニコニコ
クッキーだらけのチョコケーキバースデーケーキ
夜は焼肉食べに行きました音符

いつものよりよいへ焼肉




この後 塩タンやハラミを追加しましたよ〜ルンルン

楽しい誕生会になりましたおねがい
ごちそうさまでした照れ