ランチ ❤︎ 岡山備前 ガスト | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここからやっと2020年の記事ですキラキラ
1/5 岡山で息子の柔道の練習があったので練習終わりに以前も一度 行ったことがある備前の ガスト へウインク

息子は最初から決めてました。
チーズインチーズオンハンバーグナイフとフォーク

割っても中からチーズが溢れます爆笑
私は名前 忘れましたがチキンを。
ご飯や豚汁の付いたセットにしました照れ



娘はビーフシチューオムライスを旦那ちゃんと分けて食べてましたもぐもぐ

それと 山盛りポテト

これはみんなで分けながら食べましたウインク

お腹いっぱいになりましたニコ
美味しかったーー!
ごちそうさまでしたデレデレ