ランチ ❤︎ たつの市 サタディ サン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/7 木曜日は たつの市赤とんぼホール横にある「サタディ  サン」へ行ってきましたおねがい


12時過ぎたら混むので11:30くらいに着くように行きましたキラキラ
メニュー



相変わらず手書きメニューは読みにくいですが…アセアセ
私は⑦のフィッシュフライチーズのタルタルソースにしました。母は12番の国産牛焼肉ときんぴらのサンドにしてました。これは100円プラスです。
飲み物はホットコーヒーコーヒー
まずはスープ

次にサラダと私のフィッシュフライサンド


国産牛ときんぴらのサンド

珈琲

珈琲も美味しいピンクハートラブラブ
サンドイッチも具沢山でお腹いっぱいになりますもぐもぐ

美味しかった!
また来ますニコ
ごちそうさまでしたウインク