ランチ ❤︎ たつの市 レ・ブスケ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/17 火曜日 たつの市のイタリアン「レ・ブスケ」へ行って来ましたパスタ

この日のメニューキラキラ


私も母も 鯛のバジルソースにしましたニコニコ
まずは前菜のサラダにんじ


この日は クロワッサンが出ましたコッペパン
サクサクで美味しかったですよナイフとフォーク

しばらくしてから パスタパスタ

私、鯛もバジルソースも大好きなので この日の日替わり、めちゃくちゃ嬉しかった〜照れ
そして美味しかった〜ラブ

飲み物はアイスレモンティーにしましたカクテル

野菜もたくさん摂れるし 美味しいしハートラブラブ

また来ます!
ごちそうさまでしたおねがい