ランチ ❤︎ たつの市 アンツノーリ→ 朔 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/12は家族で赤穂海浜公園に遊びに行って来ましたお願い

暑いくらいの陽気で 遊びまくりましたチュー

翌日5/13 は大好きな友人とランチデートラブ
私は何年かぶりに行く たつの市のイタリアン「アンツノーリ」

1250円のパスタコースにしました。
まずは前菜。カツオのカルパッチョがのってました。
つぎは「緑のスープ」
ん??緑のスープ⁈
って 疑問が、湧きましたがこれが美味しいラブ
パスタは2種類から選べました。
私はアサリのオイルパスタ

ガーリックがきいてて美味しい!!ラブラブ

コーヒーはここでは飲まずにお店を変えました。
たつの市の「朔」


店内 ゆったりーーチューチューチュー
私はイチゴのタルトをアイスコーヒーで。



友人はお抹茶を飲んでましたが美味しそうでしたよ酔っ払い

たくさんおしゃべりしたからか、翌朝 肌のツヤが良かったデレデレ
また、行きたいな。
ごちそうさまでしたお願い