うちのGW ⑤ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/4 です。
この日は 神崎町にある「ヨーデルの森」へ行きました。
混雑を予想して開園30分前に着きましたが、すでにチケット売り場は並んでましたびっくり

入場口も並んでたからか、10分前にはゲートが開きましたウインク
いつも人気の水上バルーン

お目当てのイワナ釣り音符
これもすごい人気で釣ってすぐに焼いて食べれるので、焼き場もギュウギュウになります。なので少し早く釣り始めました。
10:40分くらいかな?
それでも焼き場は少し待ちましたアセアセ

 
川で遊んでるときに息子がカニに指を挟まれて涙がポロリぐすん
かなり痛かったようですかに座

みんなお疲れでしたが、私は ここから車で10分くらいの場所にある グリーンエコー笠形 の鯉のぼりが見たくて 旦那ちゃんに無理言って 寄ってもらいました金魚





久しぶりに見ましたが 美しい鯉のぼりでしたピンクハート
子供たちはあまり興味なかったみたいですがハートブレイク

この日も暑かった晴れ
良く遊びました爆笑

ではでは…チュー