うちのGW ② | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

4/29、この日は朝早く家を出ました車
うちの息子、柔道習ってまして、、、それの練習が岡山県であったのでみんなで出かけました。
家から1時間くらいだったかな?
練習は9:30〜13:00までです。
1時間前には着いてました。

練習終わって 着替えて…近所になかなか食べ物屋さんがなくて 探してやっとガストへナイフとフォーク
時間がもう13:30とかだったからすぐに座れましたニコニコ
息子はチーズだらけのハンバーグセット

娘はハンバーグ
パパはオムライス
私はチゲうどんラブ
辛さもちょうど良くて美味しかったーーおねがい

そのあとは近くにある 日本一の駄菓子屋さんへウインク
すっごい人が多くてびっくり!!


でも子供たちは楽しかったみたいですチュー
雨が降ってて少し肌寒かったですが、楽しい一日になりました照れ

ではでは…おねがい