ランチ ❤︎ たつの市御津町 hana | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 3/15 金曜日 久しぶりにたつの市御津町にある「カフェテラス hana」に行きましたウインク
母が大好きなお店の一つなんですがなかなかこちら方面に来る事がなくて本当に久しぶりです照れ
↑ このヘルシープレートランチ が目当てですニヤリ
ランチタイムは12:00〜なので 待っていたら店員さんが もういいですよ〜 入ってください とおっしゃったので10分くらい前に入りましたおねがい

あまり待たずに運ばれて来ましたラブ


この日のメインは牡蠣フライでした酔っ払い
切り干し大根炊いた物や、キッシュ、豆腐サラダなど… お味噌汁も具沢山でたっぷりですウシシ
どれも美味しいーー酔っ払い

牡蠣フライもプリプリですデレデレ

食後のデザートはミニアップルパイにバニラアイスです。コーヒーを頼みましたコーヒー


お得で美味しいランチですウインク

この日は焼きたてぶどうパンを売っていて美味しそうだったので一斤 700円も買いましたニコ

このパンも美味しかったですキラキラ

また来ます!
ごちそうさまでしたほっこり