ランチ ❤︎ 大津イオン 丸亀製麺 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は珍しく積もりましたね雪だるま
子供たちは大喜び赤ちゃん
ホントはちょっと遠出しようか?なんて話してたんですが、こんな雪の日にやめとこう、となり、近場の大津イオンへ行きました車

私は自転車が欲しくて見に行ったんですが…決まらず、諦めました。また今度にしますアセアセ

お昼は二階のフードコートで…
鴨ネギうどん!!ラブ
迷わずコレにしましたニコニコ
作るのに時間がかかるようで結構待たされましたショボーン
が!
美味しかった!!
うどんと鮭ワカメ?だったかな?90円のおにぎりと食べましたおにぎ

いや〜ピンクハートピンクハートピンクハート
うどん!美味しかった!
期間限定なのでまた食べれたら嬉しいなぁ酔っ払い

食後はサーティワンパフェ
 
この後はスタバでチャイティーも飲んだしコーヒー
大満足でしたーーニコ