ランチ ❤︎ たつの市 イタリアン レ・ブスケ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまたまたたつの市のイタリアン「レ・ブスケ」に行きましたウインク
たつの市の旧ダイエー 現 イオンの向かいにあります。
12時前に到着。
一番乗りでした照れ

真鯛とフレッシュトマトのスパゲティにしましたナイフとフォーク
まずは前菜のサラダ盛り合わせとバゲット


バゲットはバルサミコ酢とオリーブオイルを混ぜた物を付けて食べます食パン

メインのパスタ

トマトが甘くてめちゃくちゃ美味しかったーーパスタラブラブラブラブ
ここのパスタが1番好きです照れ

食後はコーヒー

お腹いっぱいチュー
ごちそうさまでした照れ

こども園にお迎え行った帰り道。
アスファルトに映った影が美しかったので…

長ーい紅葉月見
もう空気がすっかり秋、、、焼き芋

寒い冬は苦手ですが、UNIQLOの極暖で乗り切ります雪だるま