ランチ ❤︎ たつの市 和ダイニング 囲間 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 14日金曜日 初めてのお店へ行きましたグリーンハート
たつの市の「和ダイニング 囲間」ですピンクハート

たつのの ドラッグストア コスモスの向かい辺りにひっそり?あります。
実はずっと行きたくて…2回ほど挑戦しましたが、満席で断られてからなんとなく足が遠のいてましたハートブレイク
この日はダメ元で直前に電話してみたら、「大丈夫です」との返事ラブ

メニュー

「囲間御膳 お刺身」か「囲間御膳 天ぷら」をまず選びます。
それから「日替わりお魚料理」を選びます。

母は「鰆の西京味噌焼き」
私は「鯵 ゆず風味焼き」にしましたうお座
そんかに待たずに…


お刺身の御膳が来ましたおねがい
1つ1つがとっても凝ってます。しかもどれも美味しい酔っ払い

お魚が来ましたニコニコ
まずは鰆の西京味噌焼き

肉厚で美味しそうです!
私の鯵のゆず風味焼き

こちらも大きな鯵ガーン
ふっくらしていて脂も乗っててとっても美味しいデレデレ

人気なのがうなずけます真顔
また、是非行きたいですニコ
座席数もそんなにないので電話をしてから行った方が確実ですウインク

ごちそうさまでしたほっこり