晩ごはん ❤︎ たつの市 お好み焼き キャプテン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

8日の土曜日、晩ごはんは たつの市のお好み焼き屋さん「キャプ店」へ行きましたおねがい

↑ うちの子がまさに入ろうとしてますねねー
団体のお客さんが入ってましたが、座れましたラブラブ
頼む物はいつも決まってますデレデレ
そばめし

豚玉

ホルモンうどん

スジ焼きそば(にんにく、生卵トッピング)


アツアツで美味しかったーー爆笑

ちょっと残ってしまった分は持って帰れますたこ焼

子供には帰り際にお菓子くれますお願い
ありがとうございますルンルン
ごちそうさまでした照れ