どーれーにーしーようかなー?





てーんーのーかーみーさまのーいーうーとーうりー





〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇







さぁ、皆さんはなんて言ってました??








 ヘッドフォン 5月8日(木)WAKE UP RADIO

 メッセージテーマ「〇〇を知らない子供たち」



  <本日の曲リスト> (リスナーさんからのリクエスト)

 ① アンマー/かりゆし58
 ② 花束/オトナモード
 ③ Smile/本木美沙
 ④ TRUE LOVE/藤井フミヤ
 ⑤ mother/SEAMO
 ⑥ one time/CNBLUE
 ⑦ どこまでも/NIKIIE
 ⑧ アゲハ蝶/ポルノグラフィティー


         リクエスト・メッセージありがとうございました ラブ目







わたしが覚えていたのは





「あぶぶのぶのぶの かきのたね、てっぽう打ってバンバンバン」




でした。確か。。。







リスナーさんから教えてもらった、とっても面白いサイト。

 ダウン

 




すごーい!!





こんなに沢山あったんですねー。





みなさん、該当してますかはてなマーク







それともオリジナルがあったりします? キャッ☆







これも今の子は違うんでしょうか??







そもそも、どれにしようかな? なんてない???







放送でも話しましたが、私は山梨の富士吉田市のがお気に入り






ちゅっとして キスマーク




ちゅっとして キスマーク




ちゅうちゅうちゅう ねずみ





はいこちらですよ ←急に丁寧語のテンションの違いが面白い(笑)






なんかホンワカするのは私だけでしょうか?




でもなんで、柿の種ってつくのが多いんだ??