うちのカワイコちゃん車は小さなカラダで働き者。





attachment01.jpg



ん?あと少しで…






attachment00.jpg



やったー\(^o^)/


まだまだ頑張るよ♪グッド!


5月1日(木) WAKE UP RADIO

今週のメッセージテーマ『今年こそ行きたいところ』




 <本日の曲リスト> (リスナーさんからのリクエスト)

 ① ニシヘヒガシヘ/Mr.chirdlen
 ② 朝ねぼう/aiko
 ③ 馬鹿もほどほどに/矢沢永吉
 ④ スーダラ節/クレモンティーヌ
 ⑤ Try again smile again/CNBLUE 
 ⑥ どうでもよすぎ/ウルフルズ
 ⑦ Light up NIPPON ~空に花 大地に花~/Song for light up nippon
 ⑧ 晴れたらいいね/Dreams come true

        



                   リクエスト・メッセージありがとうございました!!


放送日は前半のGWも過ぎていたので、すでにいろいろ出かけられてたリスナーさんも

多かったですね♪





何かと忙しかった私も、なんとか時間を作って何年かぶりに


千倉のアートフリマに行ってきました!


当日は風もなくいいお天気♪


潮風王国もたくさんの人でにぎわってました♪


こいのぼりも気持ちよさそう♪

attachment00.jpg



で、GETしたこの子。

attachment00.jpg

浜辺にシーグラスと一緒によくある陶器の欠片をネックレスに。

私もこの技法をマスターしたい!!


さて、リスナーのみなさんは、後半もどのようにお過ごしでしたか??