どこ?



ねぇ、どこどこ??




オチはどこ?






前回の記事。。。


オチを書くのを忘れていました。


今朝来たリスナーさんからのメッセージにオチがないと突っ込んでおきながら


このアリサマです。。。


穴があったら入りたい気分です。ガクリ(黒背景用)


まず掘らせていただきます(笑)


チビ〇〇子さんごめんねーーーっ(笑)




ヘッドフォン 4月24日(木) WAKE UP RADIO

 メッセージテーマ『あなたにとっての特別な日』

  <本日の曲リスト>


① ビューティフルサンデー/田中聖児
② Beautiful Day/U2
③ なんだったんだ7days/バービーボーイズ
④ 面影/しまざき由里
⑤ イロトリドリ/ゆず
⑥ smile/本木美沙
⑦ Happy Happy Birthday/DREAMS COME TRUE
⑧ One more time/CNBLUE
⑨ 今このとき/ひいらぎ
⑩ I'm sorry/CNBLUE

   リクエスト・メッセージ ありがとうございましたおんぷ



今日は初めましてのリスナーさんからもメッセージが届きました。


ありがとうございます!キャッ☆




そして、メッセージテーマにピッタリな今日が誕生日クラッカー という


Rネーム ま〇ま〇ちゃん  




お誕生日おめでとうラブラブ





さてさて、前回のオチ。。。ですが




やはりリスナーさんからのメッセージ手紙







「スムージーを飲み始めても喋りがスムージー(スムーズ)にならないまるこさん・・・」







上手い!!!







思わず膝をたたいてしまいました




Rネーム 〇ルガさん!男の子






座布団一枚です!!





ホントみんな上手いんだよなー。参るなー(~_~;)