皆さんこんばんは(・Θ・;)


先週の放送分書きます(笑)






ヘッドフォン4月17日(木)WAKE UP RADIO


メッセージーテーマ「最近デビューした・すること」


<本日の曲リスト>     (リクエスト音符 )                     

① 神様の宝石でできた島/THE BOOM
② ハナミズキ/一青窈
③ バイバイマイラブ/矢沢永吉
④ 太陽の女神/家入レオ
⑤ WITH ME/CNBLUE
⑥ 未来へ/Kiroro
⑦ ZOOM ZOOM ZOOM/J-hype
⑧ 夢じゃない/スピッツ




           リクエスト・メッセージありがとうございました





この日のニュースでも読んだ、木更津東高の定時制の77歳の新入生の話。


素晴らしいですよねー、いくつになっても新しいモノを吸収しようという姿勢。


どうせ今からやったって・・・なんて自分に喝パンチ!を入れられた気分でした。


何かやりだすのに遅いなんてない!    かな?





さて、何からやり始めればよいのやら?(~_~;)





最近飲み始めたスムージー。





attachment01.jpg

これはあんまり色が綺麗じゃないけど…。






これにはこんな感じで入ってます。


attachment00.jpg


なかなか美味しいので、本当に続けるつもりですが


今話題のグリーンスムージーにこだわらずに


いろんな組み合わせをやってみようと思ってます。ニコニコ


ちなみにバナナバナナを入れるとどれも似たような味になりますが、飲みやすいですね。




市販の野菜ジュースもいいけど、皆さんも挑戦してみてはいかがかな?



  ではキスマーク