この前、ひょんなことから再会した子に誘われてランチに行きました。ニコニコ




  attachment00.jpg


  attachment01.jpg



なんと、その子のお友達が、以前アースニックカフェ虹だったところ(←いつの話だ(笑))
 

で、ワンデイ・カフェをやってるんです。


ご覧のとおり、動物性食品を使わずに…のマクロビメニューです。


でも素材の持つ力を存分に引き出しているせいなのか、満足感たっぷりで


食べ終わると体の中からポカポカして来るのがわかりました。





改めてMちゃんすごいなー って感動しちゃいました。


現在は不定期のようですか、きっとそのうち??なんて勝手に想像しております。







そんなわけで、時間に追われて雑になりがちな日々の食生活を改善すべく。。。


attachment02.jpg


じぶんでもこんなことしてみちゃったりして(笑)


ま、マクロビでもないし、お弁当のおかずをワンプレートにしただけですがね




さて、今週の WAKE UP RADIO のメッセージテーマは



『最近デビューしたこと・すること』  です。




みなさんは最近何か始められましたか?


それによって、何か変化はありましたか???


メッセージお待ちしています。



メッセージ・リクエストはこちらから 右矢印