むかーーーし、むかしの事じゃったー…


あるところに…




みなさんこんばんは。まるこです。



久々のブログ更新で、何かと手こずってしまい、三回も書いてます。


切ない限りです。


さて、今日は本当に不安定なお天気でしたね。


お花見をされていた方も多かったかと思いますが、大変だったのでは?


しかも寒いときたもんだ!


どうぞどうぞ、風邪などひかないようにお気を付け下さい。





そんな今日、私は


きのこの山ならず、タケノコの山をもってる親戚の方から声をかけていただき


春の風物詩、恒例タケノコ掘りをしてきました。







といっても、クワもまともに使えるわけもなく。。。


ましてや、見つけられることもなく。。。



ここ掘れワンワンわんわんのポチ以下の仕事しかできませんでしたが。



 Iさん、ありがとう~~♪ 僕にタケノコをくれーてー  ←あらいぐま ラスカル風に(笑)




というわけで、今夜は筍ご飯にありつけたってわけです。


attachment00.jpg



あの豪雨の後は、こんな景色が。


でもこれもそろそろ見納めですなぁ。


寂しい…。

attachment00.jpg


みなさんは、お花見しましたか?





ではでは、明日からのWAKE UP RADIOも、どうぞお楽しみに~~パー