皆さんこんばんは。


まるこです。お久しぶりです(笑)


新年度なので、ブログを再開してみようかと思います!(*⌒∇⌒*)



サクッと。




じゃないと続かないから (;^_^A


ではでは 早速…音譜


ヘッドフォン 4月3日(木) WAKE UP RADIO 

<本日の曲リスト> リスナーさんからのリクエストはこの色

① 素晴らしき今日の始まり/GOOD ON THE REEL
② 桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ
③ 春咲小紅/矢野顕子
④ はじめての出来事/桜田淳子
⑤ 雨のち晴レルヤ/ゆず
⑥ ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ/松任谷由実
⑦ さくら/ケツメイシ
⑧ Blind love/CN BLUE

リクエスト・メッセージありがとうございましたラブラブ


メッセージテーマは 『初めての〇〇』



リスナーさんからの話にもあった、初めてのメッセージ… 送る側も、送られる側もドキドキ
しますよね。
採用されるかとか、どんな内容なんだろうとか。。。
って、自分が最初に紹介したのをすっかり忘れてるんですけどね。



でも。。。これだけは忘れない!






第一回目の放送は、




口から心臓が飛び出るくらい緊張していたことを!!



ということで、この辺で…。


ちなみに本日は素面にて。

タイトルに反していますが、どうかご了承ください。

先日不覚にも飲みすぎました。

当分お酒を口にしたくない感じです。

たぶん…。



たぶんね。にひひ