みなさん、こんにちは



まるこです。




ただいま木更津総合と、専大松戸の試合 を見ながら更新中です。。。


木更津総合、一点リードしてます♪


現在5回、、、さて、記事を書き終えるまでにどうなってることやら







7月25日(木)WAKE UP RADIO

メッセージテーマ「今年の夏の予定」

<曲リスト>

ト音記号  星のラブレター/THE BOOM
ト音記号  Everything/嵐 
ト音記号  いい日旅立ち/山口百恵
ト音記号  あの頃のまま/ブレッド&バター
ト音記号  桜/コブクロ
ト音記号  Get away/CNBLUE
ト音記号  笑顔/いきものがかり
ト音記号  Try Again Smile Again/CNBLUE
ト音記号  夏のシルエット/スターダストレビュー 

           (ピンク色はリクエスト ラブ目  )

おんぷ   リクエスト・メッセージありがとうございましたー おんぷ



*花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花*  

口内炎、、、ご心配していただきありがとうございました。
現在、治りつつあります♪

でも新たなものが出来ているようで・・・  ←飲みすぎか?

*花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花* *花*


そして、日替わりコーナーでご紹介した、トマトのおひたし。

 


も一回、作り方のおさらいキラキラ


材料

トマト 2~3個
お醤油 大2
バルサミコ酢 大1
オリーブオイル 大1
はちみつ 大1(お好み)
だし汁 大2~3(顆粒だしでも)
 
あれば、バジル・紫蘇など 香味野菜


で、湯剥きしたトマトを上記の調味料に一晩漬けるだけです。

トマトがよく熟してなければ、表面にフォークなどで何か所か穴開けましょ。
ビニールの空気はぬいて、ちゃんと全体が浸かるようにね。


バルサミコがなくても、レモン汁やお酢でもできそうですな。
寿司酢ならほかの調味料加減してもよさそうですねー。

キンキンに冷やして食べるこのトマトは、白ワイン白ワイン にもピッタリ♪

お試しあれ~~~LOVE 上げ上げ



bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud* bud*



いやいや、それにしてもビックリしましたよ。

オープニング第一声。






アタマ真っ白 オバケ ためいき







アレなんですね、あーいうことなんですね。(笑)


しかしAきんさんのコメントには唸りましたよ!上手い!!

でもアタマを美白した覚えは???




 
もしかして、



少し・・・







ハジマッテルノカナ?



やっぱりアルコール摂取量が過剰なのか??




おまけ

冬に仕込んだ麦みそ ↓

__.JPG 

いい感じですキラキラ

秋までカビが生えずに熟成してくれることをせつに祈る!

 

楽しみじゃ~~~


野球は最終回。まだ一点リードのまま!



さてさて!!





では明日の放送で