放送後の夜はどうしても気が緩みがち。。。


ついつい飲みすぎてしまいます。



うちの親の千倉のお店は、木曜は定休日。
閑古鳥がねーてるおーです)


その日は木更津にカラオケをしに来ていたものの、


どうやら友人にフラれたらしく


私たち夫婦がお付き合いしました(笑)




今回私は、はじめて研ナオコさんの「夏をあきらめて」


山口百恵さんの「さよならの向こう側」に挑戦しました!




結果…







やられたおー  ←K運輸さんに怒られるのはわかってますが、パクる。




7月18日(木)WAKE UP RADIO

メッセージテーマ「好きな海産物」

<曲リスト>
ト音記号 キミに100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ
ト音記号 MUSCAT/カジヒデキ
ト音記号 I wish for you/EXILE
ト音記号 揺れる思い/ZARD
ト音記号 笑顔/いきものがかり
ト音記号 Greedy Man/CNBLUE
ト音記号 夏ざかりほの字組/Toshi&Naoko
ト音記号 No More/CNBLUE
ト音記号 SUMMER OF LOVE/BAHAMEN

               (ピンク色はリクエスト )

(*'∀`*)v  リクエスト・メッセージありがとうございましたー (*'∀`*)v
  


みなさんのメッセージでの美味しそうな話。。。想定内でしたが
ほんっとにお腹がすきました。。。
 「嫁ブリ」「ブリおこし」って言葉ははじめて聞きましたし。
この「嫁ブリ」 九州のほうでの慣習なんですってね。
ま、悪妻の私にはもらえるはずもなく(笑) けけけけ はにわ




さて、さて、カラオケのお話ですが、


声は低いのでキーはいいんですが、如何せんチャライ歌い方の私。


声にも深み、いや、しゃがれが出せません。


この歌を歌うには、まだまだ修行が足りませんことよ 




そして、その日は親子で 



パヤ!パヤパヤ!! でトリを飾りましたとさー