みなさん。こんにちは♪


また、あの病気がでたのかな?、、と思いました?


ブログ放置病。





このところ、コンスタントに更新してましたんでね(笑)


いやいや、それにしても今週に入ってからは気温が低い!


といっても、平年並み?


ホントに過ごしやすいですよねー。


ま、そんなこんなでやっとミシンの前に座る気になりました。



 


カーテン作りました。。。


夜撮ったんでわかりづらいですが、レース(?)です。


チョイとオリエンタルなイメージにしたつもりですが、イマイチ怪しくない。。。


真っ白だからなー汗


珈琲珈琲 か紅茶Teatime で染めるか?。。。←やるまで何年かかるかな(笑)









7月13日(土) MORNING834

<曲リスト>
音符 キミサンバ/GORD LUSH
音符 栄光の架橋/ゆず  ピィさんセレクト (*'∀`*)v
音符 BELIEVE IN ME/矢沢永吉
音符 かがり火恋歌/三代目コロムビア・ローズ野村美奈
音符 ブルーセット~木陰にて~/Ohta-San & Lyle Rits
音符 お二人summer/ケツメイシ
音符 そばかす/JUDY&MARY
音符 紙ひこうき 飛んだ/ソラマメ
音符 償い/さだまさし
音符 call/トクマルシューゴ
音符 グアナバラ/マルコスヴァーリ
音符 FREEDAM/Wham!  リエディさんからのリクエストにお応えして(*'∀`*)v 
音符 スターラブレイション/ケラケラ
音符 二人の夏物語/杉山清隆&オメガトライブ
音符 君に胸キュン/YMO

                        (ピンク色はリクエスト ラブ目

メッセージ・リクエスト ありがとうございました おじぎ 


リエディさんのおかげで
自分が「禁酒 断酒中禁酒 」が言えないってのをはじめて知りました(笑)
ま、私に必要ない言葉ですからね!
おーーーほっほっほっ
はにわ?  



さてさて、昨日 一目惚れWハート  してしまったこの子

 
 

色見本みたいなワンピースですね(笑)

でもボタンといい、ステッチ・刺繍がツボの私。

悩んだ末にご購入。

早く秋葉。 が来ないかなー♪ ←気が早い



それにしても。これ着てたらすぐ見つかるな。

いつも小さくて人ごみに紛れがちなんで、丁度いいか キャッ☆


さ、明日は放送日マイク

明日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

メッセージテーマ



「好きな海産物」です。


みなさんのメッセージで、明日の晩のメニューが決まるかもね ういんくっ



では sei