あーーーあーーーあ、驚いた!

あれ?このタイトル、前にもあったかな?(笑)





皆さんこんにちは♪


梅雨明けしてからの、この暑さ。


もう慣れましたか?(笑)





毎度、自分のアホさ加減は放送でもお話ししてますが、


昨日はホントに自分が嫌になりました。




んんーーーっ!もうキライっ 怒 って感じです。。。


 
7月11日(木) WAKE UP RADIO 


メッセージテーマ「粘り強いコト」

<曲リスト>
ト音記号  夏が来た/渡辺美里
ト音記号  RIDE ON/RAG FAIR
ト音記号  アミュレット/lecca
ト音記号  楽園ベイベー/RIP SLYME
ト音記号  Love Somebody/織田裕二withマキシ プリースト
ト音記号  海/童謡
ト音記号  波乗りジョニー/桑田佳祐
ト音記号  OH!!!!迷惑!!!!/GReeeeN
ト音記号  feeling/CNBLUE
ト音記号  夏をあきらめて/研ナオコ カラオケ レパートリーに入れようラブ

ピンク色はリクエストラブ目

みなさん、リクエスト・メッセージありがとうございましたキラキラ



メッセージテーマ、粘り強いコト。。。

お習字書道 を続けている。。。というリスナーさんからのメッセージmerumeru

すごいなー、小さいころから続けているものがあるなんて。。。

字の乱れは心の乱れ… わたしなんか年から年中乱れまくってますムンクの叫び

ペン習字でもやろうかな?  ←どうせ3日坊主 





さて、、、ホトホト自分に嫌気がさしたお話。ガクリ


爺と婆のいる実家に差し入れよもぎだんご をもって歩いて行き(生死確認の為もある 笑)

あの暑い中、歩いて帰ってきて(片道15分ほど)

いざ家の鍵 鍵  を開けようとカバンを見て、ビックリ!










鍵がない!! ビックリ









実家の下駄箱に置いてきたんですねー。





何が楽しくて、日中の暑い中、小一時間も歩きとおさなきゃいけなかったのか。。。




自分のアホさ加減に呆れてしまったまるこでした。。




ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん  地でいってるかんじです。



決して、体を張ってネタを作ってる訳ではありませんので、悪しからず。。