今週末に迫った、 

サテライトスタジオみなのば
 開局



当日は11時から JIDドリームダンサーズ フリーズ  シフト のキッズダンスや



キサらぶガールズゆうかりん  のステージ



そして、11時30分からは開局記念レセプション くす玉 もあります♪





この記念レセプションには




「鳳神ヤツルギ」レッド・・・? も駆けつけてくれるんですって!!




どうぞ、お近くの方は「みなのば」に遊びに来てくださいね!




一緒に盛り上げてください扇子




そして、12時からは新番組




「みなのば ハッピープレイス」が始まります!




一回目は「キラキラ瞳ちゃん キラキラ 」がお送りしますので




どうぞよろしくキャハハ




メッセージ・リクエストもお待ちしてます♪






info@kazusafm.net   です ラブ




ではでは今日の放送後記。。。



7月4日(木) WAKE UP RADIO

メッセージテーマ 「一年に一度でいいコト」

<本日の曲リスト>

ト音記号  牛乳/高橋乳
ト音記号  life/Des’ree
ト音記号  天体観測/BUMP OF CHICKEN
ト音記号  月と太陽/ケツメイシ
ト音記号  summer time/八代亜紀
ト音記号  愛の光/CNBLUE
ト音記号  S.O.S/ABBA
ト音記号  マル・マル・モリ・モリ/薫と友樹たまにムック
ト音記号  No More/CNBLUE
ト音記号  アイデンティティー/サカナクション

   (ピンク色はリクエスト)

リクエスト・メッセージありがとうございました♪




ラジオネーム・Kリッチさん♪ 今日はご主人のお誕生日ホールケーキ だったということで

おめでとうございましたぁ おんぷ

美味しいお食事食事 してきましたか??



仲良し夫婦ですねーラブラブ

 
そうそう、今日誕生日ってことは


Gacktさんとか赤西仁くんと一緒なんですねー。


いい男ぞろいですな(笑)




さて、今日の日替わりコーナーでご紹介したのが 


これ ↓

 

なんちゃってサイコロステーキ 肉

だまってれば騙されますよ(笑)

いや、わかるけど汗



でもしっかり味がついてるので、お弁当のおかずにもなりますです♪



放送を聞けなかった人のために・・・ 簡単に。。


牛でも豚でもいいので薄切り肉を用意。(バラとかがおいしいかも)

水で戻した高野豆腐をしっかり絞り

焼肉のたれと同量の水をまぜた汁につけてから (軽く絞って)

薄切り肉でくるんで 塩コショウ。小麦粉はたいて油で焼く。

んで、さっきの汁を入れて 絡めていく・・・と。

そんな感じかな?

お好みでニンニク・ショウガをプラスしてもOK 


是非お試しあれ~~~ (*'∀`*)v