そう、このほっぺを膨らませながらコーヒー珈琲 を入れる(笑)

ピィさんの居る

yagi-coya さんですことよ(笑)




いや、冗談抜きで素敵な女子Wハート の集まるお店なんですわ。



私が男性なら、常連になりますね、えへへ ラブ目





そう、明日のMORNING834は変則ですが、まるこの番です。


2週連続だから、ダメかなー?と思っていた矢先


「出ますじょー(じょーとは言わなかったか?)」とありがたいお言葉!!ガッツ





毎度のことながら、感謝・感謝お願い でございます。。。


あっしみたいな・・・  ← まだ武士織田信長 が抜けない(笑)



ま、そんなわけで、明日もどうぞよろしくお願いいたします♪


リクエストもお待ちしているワン


こちら
 


ではでは~~