やられたおーゾゾゾ   ← パクリですがなにか?

今週のメッセージテーマは


「ひまつぶし」 でした音符




暇つぶしをもじって出てくる言葉と言えば、ひつまぶし。


ま、それしか浮かばなかったんですがね。


リスナーのAきんきんさん。





まさかの 「ひまんぶし」 ←肥満武士 織田信長


 

あっぱれ!!あっぱれ


6月27日(木) WAKE UP RADIO

メッセージテーマ「暇つぶし」

<本日の曲リスト>

ト音記号  TODAY/lecca
ト音記号  雨にぬれても/スターダストレビュー
ト音記号  I won't last a day without you/カーペンターズ
ト音記号  はじまりのバラード/アンジェラ・アキ
ト音記号  アンパンマンマーチ
ト音記号  しくて/CNBLUE
ト音記号  雨の慕情/八代亜紀

ト音記号  Mamma Mia/ABBA
ト音記号  愛しき日々/堀内孝雄
ト音記号  Love Revolution/CNBLUE
ト音記号  Take a chance on me/ABBA
ト音記号  Happy Birthday To You You/YUI  Kっちさんからお友達のお母さんへ

    (ピンク色はリクエストラブ目

みなさん、リクエスト・メッセージありがとうございましたLOVE


さて、今日の日替わりコーナー 

まるこの HAPPY  GO  LUCKY でしたが、、、

ナンプラーの活用法を取り上げました。

そこで私が気に入ってるレシピが コレ ↓

 


ほんっとに美味しいの♪

どうぞ、皆さんもお試しあれじゅる・・ 


さて、今週土曜のMOR834 拙者 まるこがお相手です♪


メッセージ・リクエストお待ちしておりまする~~~織田信長