土曜日のモーニング834は韓国語でのスタートでした



リスナーのKさんから教えてもらった






メクチェ チュセヨ 






ビールください   これだけは覚えていこうと思います♪


6月22日(土) MORNING834

<本日の曲リスト>

音符  夏への 扉/テゴマス
音符  しるし/ミスチル    ピィさんの代わりにまるこセレクト
音符  夏の扉/松田聖子
音符  街角トワイライト/シャネルズ
音符  スターラブレイション/ケラケラ 
音符  サントロぺで/クレモンティーヌ  Rさんのリクエストにお応えして
音符  チャコの海岸物語/サザンオールスターズ 
音符  イ・サン 約束/森山愛子
音符  光の川/スガシカオ
音符  reality/adhitia sofyan
音符  I was born to love you/queen
音符   クリア/トータス松本
音符  BANZAI/B'z
音符  キテるよ 今いい感じ/paco

     (ピンク字はリクエスト)

みなさん、リクエスト・メッセージありがとうございましたラブ目




さてさて、大雨だった今日ですが、旦那様が代休でした。


ので、ずっと前から気になっていた 


フクロウの居る(正確には売っている)カフェに行ってきました。 


カフェと言っても、今っぽいオサレーな感じではないですが(笑)


ちょうど雨が強くなってきた頃でしたが、お昼時ということもあって


近所の方らしいおにーさま(オジサン)がお昼食べに来てましたぺこ


旦那さんはチャーシュー丼を平らげ(結構なボリューム!)


私はフレッシュブルーベリージュースコーラ  いただきましたわ。


これ美味しい! ←ヤックン風キャッ☆


 


肝心のフクロウは?というと、今の時期は羽が生え変わってるってことで


別室におりました。そこにはフクロウだけでなく、ハヤブサや鷹も。


で、なんと触ることができるんです! マジで!? 



ということで恐る恐るその小屋に。。。
 
    


左はメンフクロウ。。右の奴なんだっけな?


可愛いの、結構。


旦那さんは本気で欲しがってましたが、生餌ですよね。フクロウは。。



無理無理無理無理 泣 





でも気分はハリーポッターでしたよ♪  


呪文唱えてみたりして(笑)