メッセージテーマは「今言いたいことだった

先週のWUR。

みなさんから、たくさんのメッセージいただきました






そんな中でも多かったのが、、、



みなさんの熱い想い、




そう





愛の告白!!  









いや、もちろん私にではないですぞ
 


6月20日(木) WAKE UP RADIO

メッセージテーマ 「今、言いたいこと」 

<本日の曲リスト>

ト音記号  タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
ト音記号  おるならおーてみたい2/嘉門達夫
ト音記号  ハッピーバースデイ/ケツメイシ  プレゼント☆
ト音記号  禁じられた愛/Bon Jovi
ト音記号  ひとりぼっち/CNBLUE
ト音記号  愚図/研ナオコ
ト音記号  恋人/鈴木雅之
ト音記号  雨の終わる場所/ドリームズカムトゥルー
ト音記号  ROBOT/CNBLUE
ト音記号  Volare/GIPSY KINGS   K運輸さんのリクエストのかわりにガチャピン

         (ピンク色 はリクエスト)



メッセージ・リクエスト ありがとうございましたー!

  



さて、この日は キラキラおめめのキラキラ キラキラ  瞳嬢のバースデーでもありました



みなさんからもお祝いメッセージmerumeru ありがとうございました



喜んでましたよ




そして、、、



いつかやってみたいと思ってた。。。


この人の うた。。。かけちゃった  




この歌じゃないけどね(笑)