昨日の夜・・・本文も書いたのに・・・(>_<)

写真しかUPされてなかったのねー、どーいうことでしょう??


あーーーー???


どこに行ってしまったのかしらーー?本文ーーー・・・??



ま、とにかく昨日は Bon Marche+  さんでの紅茶教室でした。



足元の悪い中、参加してくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん



どうも、ありがとうございました!!



楽しいでいただけていたら嬉しいです







さて、せっかくブログUPしたんで、今日の放送分を・・・


6月13日(木) Wake UP RADIO 
メッセージテーマ 「お父さん」

<曲リスト>

ト音記号  パパの歌/忌野清四郎
ト音記号  Because We Can/Bon Jovi
ト音記号  雨のち晴れ/infinity16 welcames MINMI & JAY’ED
ト音記号  棕櫚の影に ~live vr.~/矢沢永吉
ト音記号  ノン ネゲ パネッソ/CNBLUE
ト音記号  ONEWAY GENERETION/本田美奈子
ト音記号  Man in front of the mirror/CNBLUE
ト音記号  Call Me Maybe/Carly Rea Jepsen
ト音記号  Big Boys Cry/安室奈美恵
ト音記号  幸せな結末/大滝詠一
ト音記号  おれはグレートマジンガー/水木一郎  K運輸さんのリクエストにお応え(?)して

        (ピンク色はリクエスト)

メッセージ・リクエスト ありがとうございました!!




さて、さて、メッセージテーマはお父さん。。


リスナーさんのメッセージにもあったんですが、理想のお父さんって


どんな感じですか?



最近のドラマだと、とんびのお父さん?(あの俳優さんは好きです!かなり)



ちょっと前だと、田村正和さん?(かなり前か?)



そして・・・ラジオネーム Aきんさんの 理想のお父さんが・・・





そうですね・・・(笑)楽しそうです。。




ま、いろんな意味で人生どうでもいいような気がしてきます。(^_^.) ←褒めてます(笑)




若干疲れそうですがね、、、