今週のメッセージテーマは 「今、欲しいもの 」  でした。

皆さんの今、ほしいものはなんですか??




6月6日(木)Wake UP RADIO 

<曲リスト>

ト音記号  やさしくなりたい/斉藤和義
ト音記号  robots inc./MONKEY MAJIK
ト音記号  ガンバの歌/河原裕昌
ト音記号  YES MY LOVE/矢沢永吉 
ト音記号  燃えよドラゴン/サントラ   Kさんのイメージソング まるこセレクト♪
ト音記号  その先へ/ドリカム feat. FUZZY CONTROL

ト音記号  black flower/CNBLUE
ト音記号  MY SWEET HOME/小泉今日子
ト音記号  商品には手を出すな/ダウンタウンブギウギバンド KUさんへ私からのプレゼント?(笑)
ト音記号  ラララ/CNBLUE

                (ピンク色はリクエストラブ目

メッセージ・リクエスト ありがとうございました~~おんぷ






私が今欲しいモノ。。。




そりゃ、欲深い私のこと。 数えたらキリがないですが




やっぱり













COKE!!








じゃなくて、こんな感じに美しくくびれたウエストじゅる・・ でしょうねぇ・・・(笑)






今の私は正直








ビール瓶  ですからっ泣  (それともビール腹?)