今日は、風もさわやかで、気温も過ごしやすい感じですねー。


でも、明日からはお天気も崩れるみたい。。


木曜も雨模様 ??


お天気に左右されがちな私。あーーー放送のときは晴れがいいんだよなー


テンションあがらないんだもんー。←そうか?




そういえば、九州のほうではすでに梅雨入り?


思ったよりも早かったですねーーーー 









 






…と言うことで、今週のメッセージテーマは








 『思ったよりも・・・  』   







です





皆さんの想定外の出来事、などなどお待ちしています





__.JPG 

以前、自由が丘のオーガニックコットン製品を扱うお店プリスティンでお買いものした時の

ショッピングバック。   


英字新聞で作られたもの。

これ木更津の地域作業所「HANA」さんで作られてるらしい。


うちにも少し新聞あるんだよなー、つくろっかなーと思って



__.JPG 


作ってみた。

かなり激しく適当だけど(笑)



思ったよりも、よくできてる??(笑)