はい、リスナーのCD子さんから


「まるこさんは小さいころは、どんなお子さんだったんですか?」


というご質問をうけました。



そうですね・・・



私は・・・



ちっちゃなころから・・・











ちっちゃかったです


5月18日(土) MORNING834 

ト音記号  Good People/Jack Johnson
ト音記号   あんまり覚えてないや/Mr.Children
ト音記号  出会った頃のように/Every Little Thing
ト音記号  Castle of Glass/Linkin park  兼平さんセレクト
ト音記号  Traffic in the sky/Jack Johnson
ト音記号   リンダリンダ/THE BLUE HEARTS
ト音記号  Ring a Ding Dong/木村カエラ
ト音記号  Wonderful World Beautiful People/Jimmy Cliff
ト音記号   また君に逢える/ケツメイシ
ト音記号  A Song For You/Carpenters
ト音記号   今日もどこかで/小田和正
ト音記号  セロリ/山崎まさよし
ト音記号  オレンジ列車/ソラマメ
ト音記号  恋のスーパーボール/aiko
ト音記号  SEX MACHINE/James Brown
ト音記号   午後のパレード/スガシカオ
                      (ピンク色はリクエストですラブ目

 リクエスト・メッセージありがとうございました!





あれ?よく見てみると








フミヤさんの髪型。。。










今の私に似てる!