明日のMOR834はまるこの番です。

何だか久しぶりで、若干緊張してしまいそう。。

あんなことや、こんなことが起きてしまわないか心配です(笑)




…と言うことで、


@コーヒーパラダイス  でおなじみの


 yagi-coya  さんに打ち合わせに行ってきました。


attachment00.jpg 
 
綺麗なバラがお出迎え。。。


打ち合わせしよー ( ←してるんですよ、毎回 ) と入っていくと。。。


ピィさんは 





 「えぇぇぇ~~?もう 」 って感じでしたけど





もうって、、、


かなり久々ですから(笑)

attachment00.jpg 


カメラをむけると、必死に逃げ惑う彼女。


恥ずかしがり屋さんなんです


明日はどんなお話ししてくださるんでしょうか?


お楽しみに♪


今日も美味しい珈琲ご馳走さまでした


attachment00.jpg 

すごいですよね、自分のお店を持っているって。。。


私もいつか・・・





夢がかなう時が来るかしら?



夢は見るものじゃない (ホント?)



__.JPG 


小さな希望を胸に(背中だけど) 頑張りますガッツ





では 明日 お会いしましょう






メッセージ・リクエストお待ちしています~~~   

あて先はコチラ