とある撮影がありました。 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

先日、とある撮影がありました。

 

誰しもが知っている・・・とある撮影です。

この撮影の主人公の話が来た時に、ご依頼内容とは容姿が違いましたが(勝手に)ピンと来たので、書類を提出してみました。

 

求めているものと違う時にすぐにはじかれることもありますが、魅力的に思ってもらえることもあるので50/50。

 

容姿は違いましたが、キャラクターや動き、はピタリとハマっていたので、オススメします、とお伝えしましたところ、多くの候補者からどんどん絞り込まれて最後の2人まで残りました。

 

他の事務所さんはしっかりと求めらている容姿にぴたりとハマる役者さんを準備。

 

制作チームの皆様には悩ましい選択だったと思いますが、ありがたくも選んでいただき無事に撮影も終わりました。

 

 


撮影現場では、本当にプロフェッショナルなかっこい大人たちがいて、終始和やかに、楽しく撮影が進んでいき、何よりも弊社タレント(パフォーマー)をそれはそれは大切にしてくださっていて、それが一番嬉しかったです。

 

今までも何度か現場同行していますが、どの現場も大切にしてくださるので、本当にありがたいです。

 

大切にしてくれるのはもちろんですが、現場の雰囲気だったり演技を見てすぐに笑顔で『すごくよかったよグッ』と皆さんが声をかけてくださるので、遠目から見ながら、どうも、どうも、と私の心は頭を下げておりましたニコニコ

 

公開されましたら、すぐに報告させていただきますね。