2021年1月の初仕事はテレビドラマでした\(^o^)/ | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

そういえば、2021年の初仕事はテレビドラマのお仕事でしたので、記録に残したいと思いますニコニコ
 
キーパーソンになる役とのことで、誰をオファーするかとてもよく考え、数名ではなく一人推しで提案させていただきました爆笑
 
image
クラウンボムさんピエロ
待っている姿も可愛いです太陽
 
クラウンボムさんとの出会いはまた記事にしたいと思いますが、今回はドラマの撮影と準備について。
 
どのクラウンの方も、それぞれこだわりがあると思うのですが、メイクを少し変えてもらうことになったのですが、ボムさんは快く承諾下さいました。
 
いつものボムさんが、
今日はちょっぴりメイク盛っちゃったウインク
みたいな、そう、ちょっといつもより盛っちゃただけ、ただそれだけで、いつものボムさんなんですヒヨコ
 
image
可愛いステージがあり、ボムさんのトランクとよく似合う虹
 
ボムさんもピコピコハンマーと戯れます目
image
 
絶好調のボムさん拍手拍手拍手
(ちなみに朝の6時に待ち合わせしました。)
よっしゃーアップアップアップ
トランクが可愛いピエロ虹
 
ドラマは日本テレビ放送の 『レッドアイズ〜監視捜査班』でした。
私は、撮影きっかけでドラマを見てハマってしまい、全話制覇しました拍手拍手拍手
 
撮影は順調に進みます。
スタッフの皆様の集中力は本当にすごいです。
 
ショーだけでなくグリーティングシーンも風船
image
このグリーティングのシーンの風船風船
これこそがドラマのキーなんですが、こちらはバルーンパフォーマーエルさんに監修していただきました。
 
エルさんもご協力ありがとうございました。
こういうお仕事の時もエルさんはとても頼もしいですグッ
 
image
1月の空。
お天気に恵まれて本当によかったです太陽
 
弊社ではCM、ドラマ、映画のお仕事も多数ありますビックリマークとは決して言えませんが、時々このようなお話をいただきます。
 
どんな案件も誠実に対応させていただきますお願い