ユニットって楽しいの?【過去のイベント】 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

2015年6月25日。
原宿クロコダイルにて。
当時、ヨーヨーアーティストのNaotoくんとパフォーマンスGIGというのを交代で主催しまして、私のターンで主催した
『ユニットって楽しいの?vol.1』
のお話。
 
出演は、idio2、りずむらいす、はんべす、の同時期に組まれたコンビを3組で構成。
 
途中、質問コーナーもあったり、
 
この時、初顔合わせとなったメンバーもいました。
この時にそれぞれ『〜〜です。よろしく。』なんて言い合っている時に、りずむらいすだけしっかりとしたジングル的な挨拶があり、
おお〜〜〜拍手拍手拍手
ってなったのを覚えています。
 
なんか写真で見ても、まだ初々しい3組ですねお願い
今では皆さん、それぞれ売れっ子になっていますし、いい思い出です。
ちなみに交代で主催していたNaotoくんは、只今ドイツに移住しており、ショーマンとして忙しい日々を送っています合格
眩しいくらいの飛躍っぷり拍手拍手拍手
当時は、東京の母とかいっちゃてました。
長男Naoto、次男Hi2(idio2)二人とも売れっ子ですが、心は今でも母心であります照れ
 
 
今回は初の会社主催イベント『アソートポップ』
ゲストを『りずむらいす』にお願いしたのも、この時の感動があるからなのですキラキラ
今は売れっ子のお二人ですが、もしもここまで売れてなかったとしても、ご出演のお願いをさせていただきましたウインク
(承諾してくれてありがとうございます。)
 
なかなかはんべすには会えていませんが、idio2のお二人とは個別で会ったり、idio2のショーも見に行ったりしてますキラキラ
 
またこんな企画やりたいですね〜音譜
 
そして、この時のみたいに勢いの良いパフォーマーに会いたいです。
コロナのこともあり、最近の若手と言われるパフォーマーをあまり知らないのもイベント会社をやるにあたりダメなポイントですねガーン
 
出会いを求めるツイートをしたりもしたけど、反応が本当に薄い〜おばけ