ココニールに緊急レスキューの子達が来ました。
愛知まで車往復搬送のAzuさん、しかもほとんど寝ずでアセアセ心労・疲労ですっごく大変だったはず。

本当にAzuさんはどんなことにも行動力がハンパなくてすごいなぁといつも驚かされます。
悲しい思いをしている子達がいると、どこにでも飛んでいってしまう凄いお方なのです。

そしてまいみちゃんも、シャンプー&病院搬送してくれて、しかもきっと超ハードスケジュールでお疲れの中えーん
トリマーのまいみちゃんには、個人的にもぽてち&姉の先住達のトリミングでお世話になってます。

必死に繋いでもらった小さな命を明日お迎えに行ってきます!!ブラックタンの男の子ですしっぽフリフリ

可愛い子達の応援宜しくお願いします。


ぼく最近出番が少ないと思います。。。

ペンちゃん毎日おりこうさんすぎて・・・・・・滝汗
あーそうだっ!ペンネのお部屋模様替えしたら
とっても喜んでくれていつもグースカ寝てます。
ハっ!前から寝てるなガーン


トイレはリビングだと90%くらいの成功率です!
と言ってもマーキングをたまにしちゃう程度なので、シート認識はバッチリチョキ
マットが近くにあるとちょっと間違う時あり~キョロキョロ


ぽてち母の手からは絶対おやつ食べなかったのに、最近は少しずつ食べるようになってきました。
時間はかかっても、ちゃんと人を好きになってくれる、ちょっとどんくさい可愛いペンネですチュー


ダイヤグリーンペンネ里親様募集中ダイヤグリーン

https://coconeel.wixsite.com/website